南光台南2丁目・建築条件付き宅地を販売します

南光台南2丁目・建築条件付き宅地を販売します

tel:0223733921

ブログ

南光台南2丁目・建築条件付き宅地を販売します

2024年01月09日

建築条件付き宅地を売り出します

昨年、泉区に約83坪の土地を取得しました。

ようやく土地の境界が画定しました。
その土地を2区画に分割し、建築条件付き宅地として販売します。

場所は、南光台南2丁目バス停前。
(ずっと更地なので、住居表示はまだありません)

平坦地で、前面の道路幅もしっかり確保されています。(2方向道路のいずれも仙台市道)

ザ・ビッグや業務スーパーが近く、銀行や郵便局、コンビニなどへのアクセスも結構いい場所です。

プライバシーの確保や日当たりは大丈夫?

ただ、バス停が目の前にあることで、人の目が気にならないか?2区画に分けることで、土地が狭くなって部屋が暗くならないか?と不安に思う方がいるかもしれません。

しかし、そこはSIMPLE NOTEの設計力の見せ所。
以下のモデルプランをご覧ください。

この土地の1区画で建てた場合の参考プランです。

バス停側から見たイメージ。

窓は全くなし。誰からも室内が分かりません。
また、窓枠や突起物がないため、雨だれなどで外壁が汚れることが少なく、長期間「キレイ」を維持できます。

リビングの明るさは?

中庭を利用して、明るさとプライバシーをしっかり確保します。

もちろん自由設計ですから、ご要望をお聞きしながら、理想の住まいを作り上げます。

いかがでしょうか?

南光台という利便性が高い土地で、家賃並みの負担でオシャレで高性能なマイホームを手に入れられるとしたら?

<物件概要>
◆所在/仙台市泉区南光台南2丁目10-613(地番)の一部
◆交通/地下鉄旭ヶ丘駅2,000m(徒歩26分)
◆価格/1,850万円 ※建物は別途
(参考プランの場合、建物と外構で2,480万円程度)
◆販売戸数/2戸
◆土地面積/約137㎡(約41.4坪)
◆土地権利/所有権
◆都市計画/市街化区域
◆用途地域/第一種低層住居専用地域
◆建ぺい率/50%
◆容積率/80%
◆地目/宅地
◆道路/北側約8m
◆設備/東北電力、公営水道、公共下水道
◆取引態様/仲介
※この土地は建築条件付き宅地となっているので、土地の売買契約締結後3ヶ月以内に建築請負契約に至らない場合は、土地の売買契約は白紙撤回となり、受領した手付金等の土地代金は全てお返しいたします。

ご関心がある方は、お問合せを

ご関心がある方はお問合せください。
先着順で対応いたします。

お問合せはこちらから